人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろにゃん トルコ旅日記

プールとエーゲ海

食事を終えて散策。
ホテルの中庭に出ると、
プールとエーゲ海_b0026718_18324687.jpg

緑が茂っていて、それを抜けるとプール。
プールとエーゲ海_b0026718_18333016.jpg

これでも夜の8時半ですよ~。
サマータイムを実施するだけあって、まるで夕方のように明るい。

海岸にも出られます。
プールとエーゲ海_b0026718_18351746.jpg

湾内だけど、エーゲ海。
プールとエーゲ海_b0026718_18355574.jpg

エーゲ海だというのに、なぜか、ひなびたカンジ??(汗)
プールのときも気になっていたんだけど・・・パラソルがヘン?(笑)


ホテルの地下には「ハマム」がありました。
ハマムはトルコ式の蒸し風呂で、
大理石の台の上で、まな板の鯉状態にて、
垢すりやマッサージもしてもらえるんだよw

ひげをたくわえた、こわもてマッサージ師の、
アツ~い視線がだんにゃに注がれていました(笑)
(写真撮れず・・・汗)

イスラムの国では、
ひげを生やしていないとホモだと思われるとか、聞いたことがあるので、
だんにゃは旅行中、ひげを伸ばすことにしました~w

同じフロアには室内プールも。
プールとエーゲ海_b0026718_18392521.jpg

ガラス戸で、通路から丸見えだったので、
せっかくだけど泳がなかったよ~^^;
by kurozo2004 | 2006-07-04 20:30 | ホテル
<< ハリックパークホテルの朝食 トルコスイーツ >>



はじめてのトルコ旅行。世界遺産とトルコ料理満喫??

by kurozo2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31