くろにゃん トルコ旅日記

ハリックパークホテルの朝食

「おはよう」はトルコ語で「ギュナイドゥン」。
『「牛丼ない」をちょっと変える』と覚えるといいらしいw


朝食は昨晩のレストランにてビュッフェ。
こちら小型のパンたち。
b0026718_12433374.jpg


野菜はきゅうりとトマト、白いチーズ。
b0026718_12411732.jpg


ゆでたまごとポテト。
b0026718_12443537.jpg


オリーブと野菜。
b0026718_1245358.jpg


すいかとヨーグルト、チーズ、シリアル。
b0026718_12452439.jpg



くろにゃんチョイス。
b0026718_1248272.jpg

ジュースはオレンジとチェリーを飲んでみたけど、
100%じゃないみたい。あまいよ~。
日本ではチェリージュースはあまり飲まないよね。

ピンク色がどぎついソーセージも1つ食べた。
やばそう??
トルコでは、こういうピンクのハムやソーセージがほとんどだった。
現地ガイドさんは、発癌物質が入ってるので食べないと言ってたよ。(オイッ)

パンはちょっと多くとってしまったかな^^;
b0026718_12521897.jpg

フワフワじゃなくて、目の詰まった重いパンだよ。
薄力粉で作ったの??みたいなカンジの。
黒っぽいのはチョコソースが包んであった。

手前の2つ折りパンは「ポーアチャ」といって、
バターを練りこんだ塩味パン。
これは中に白いチーズが入っていたので、
b0026718_1255332.jpg

野菜とハムをサンドしたら、おいしかったよ~。

テレヤギ??「照れ山羊(^^ゞ」は匂うバターだった。
b0026718_12564465.jpg


白いチーズにはチェリージャムをつけて食べたよ。
b0026718_1257475.jpg


シリアル3種に、サルタナ(レーズン)を入れて。
b0026718_12571621.jpg

レーズン、やわらか~~♪
シリアル、いけるじゃんー(^o^)丿

アフターにチャイ。(インド料理のようなスパイスは入っていない、ただの紅茶)
b0026718_12572790.jpg

シリアルのところにあったミルクを入れた。
チャイ自体が濃いので、濃厚なミルクティになったよ。
おいしい~~♪
[PR]
by kurozo2004 | 2006-07-05 06:45 | 食べ物
<< 買い食い プールとエーゲ海 >>



はじめてのトルコ旅行。世界遺産とトルコ料理満喫??
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30