くろにゃん トルコ旅日記

朝ごはん

4日目。
モーニングコールは8:00。
少し遅めです。(疲れが出てくる頃だからかな~??)

朝食は、昨晩のレストランでビュッフェ。
くろにゃんチョイスは・・・。
b0026718_2218324.jpg

卵料理がうれしかった~^^
あとは、じゃがいも、トマトと白いチーズの炒め物、塩漬けオリーブ、
ソーセージのケチャップいため、チーズ、ハム、きゅうり、トマト。
お決まりなのです~~w

エキメッキ(パン)。
b0026718_22184090.jpg

ジャムを練りこんだもの、チョコを入れて表面にかぼちゃの種をつけたもの、
ごまをまぶしたもの。

チーズやヨーグルトをいっぱい食べるのに、
牛乳を飲むという習慣はないみたい。
シリアル用のミルクを飲みました。
・・でも、なんか臭い??(羊乳???)

いろんなシリアルにヨーグルトをかけました。
b0026718_22185061.jpg

ジャムに見えるけど、フルーツシロップ状態~~。
いや、蜂蜜割り??

こちら、だんにゃのカラフルなヨーグルト(笑)
b0026718_22185966.jpg


仕上げにチャイ(スパイスなしの煮出し紅茶)を。またシリアルの羊乳を拝借。
b0026718_2219731.jpg

チャイはすごく濃くて、通常、好みの量のお湯で割って飲むのです。
お湯の代わりにミルクを入れたら、とっても私好みでしたー♪
[PR]
by kurozo2004 | 2006-07-06 08:30 | 食べ物
<< 石灰棚 ベリー・ダンス >>



はじめてのトルコ旅行。世界遺産とトルコ料理満喫??
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31