くろにゃん トルコ旅日記

朝食 くろにゃんチョイス

くろにゃんチョイスです~。
チーズと、やばそうなハムとオリーブと少々の野菜。
b0026718_15474213.jpg

きゅうりとトマトばかりで飽きてきてね。。。

チェリージュースを飲んだけど、
b0026718_15475041.jpg

果汁何パーセント??甘いよぉ~。

ジャムとバターとチーズ。パッケージかわいい^^
b0026718_154813.jpg

シロップ漬けのチェリー。おいしそー♪
卵は赤玉だね。

とろ~んと半熟♪
b0026718_15483985.jpg

トルコの卵は小さめだけど、濃くておいしかった。

ここはパンがおいしそう♪(都会だからレベルが上がってきた??)
b0026718_15473162.jpg

蜂蜜は好きなのに、
コムハニーは日本では敬遠していた。けど挑戦。

ブラウンのパンに山羊のチーズと蜂蜜をのっけて。
b0026718_15481318.jpg

日本のとちがって、ロウが柔らかい~~!
めっちゃうまうまvvv


ざりざりしたチーズに、ダークチェリーのシロップ煮が合うかもー♪
b0026718_15482216.jpg



菓子パンというよりクッキーだ。おいしい!
b0026718_15483069.jpg

卵たっぷりの生地に、ハーブ入りのチーズ♪

おいしかったのでまた菓子パンを。
b0026718_15485043.jpg

あとドライレーズンがふっくらしていておいしかった~。
いちぢく、あんず、くるみも良質。

写真はないけど、
仕上げにトルココーヒー+牛乳を。
トルココーヒーもチャイも濃いので、
たっぷりミルクを入れても負けないカンジ。
[PR]
by kurozo2004 | 2006-07-07 08:15 | 食べ物
<< スルタン・ハヌ(ケルヴァンサライ) 7日目 朝食ビュッフェ >>



はじめてのトルコ旅行。世界遺産とトルコ料理満喫??
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31